気になる気になるブログ

気になること 気になってみる 世の中楽しくなる

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3歳の息子と銭湯デビュー

3歳になる息子と近所のスーパー銭湯に行った時の話です。ようやくトイレを覚えた息子の銭湯デビューです。 よく家のお風呂の中でおしっこをしてしまい緊急脱出を余儀なくされた息子でしたが、お風呂前のトイレを癖つけて、トイレでおしっこがちゃんと出来た…

なりきりパンダ 紙製組み立て式のパンダヘッドキット

おおー!! 何だかすごいのを見つけました。パンダヘッドキット / ヴィレヴァン通販紙製の組み立て式ヘッド 絶対売れる気がします。しかも、今流行りのインスタ映えしそう!! ・・・インスタやってないけど。興味津々です。

【まとめ】イクメンオブザイヤー 受賞者2011 からの~

前回はイクメンオブザイヤーについて気になってみました。早速、受賞者を見てみましょう。 2011年度イクメンオブザイヤー 開催日時: 2011年10月19日(水) 開催場所: 二子玉川ライズ ガレリア 中山 秀征"ウチくる!?"や"シューイチ"のMCを務める…

イクメン オブ ザ イヤーって何だ?

突然ですが、イクメンオブザイヤーって知ってますか? イクメンオブザイヤーって何 2011年に制定された10月19日「イクメンの日」に、その年最も育児を楽しみ、 頑張ったパパ(著名人)を表彰するアワード型イベント。 オープンスペースでは受賞者によるイク…